--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-27

三次職


>>ときしん
ありがとうございます!
いやー本当ときさんいなきゃ途中で挫けてましたよ。精神的にも物理的にも。
なんかボクもそんな噂聞いたことありますね…。ときさんが10★作るときは、未使用の9★を自分宛に送っておくとか、それも不安ならサブに送っておいたほうがいいかもしれません。
AF化は…NP手に入る目途が立ち次第しますww


>>sizzwilzi83さん
日本語でおk




―――――――――――





待ちに待ちました。

やっぱりアプデ来るとわくわくしますね。

今日はゼミの飲み会があったのですが、二次会には参加せずダッシュで家に帰り急いでドラゴニカ。

忘れられた村のモンスを狩り、いよいよヴァンクリフ入城!

クンダラ祭りで知り合い、昨日付けで晴れてギルメンとなったピタさん、そしてうふさん、ときさん、ボクの4人で転職クエへ挑むことに。

噂に違わぬ長い長いダンジョンでした。

でも敵めっちゃ沸くし、ボス毎回違うしで、なんだかんだ新鮮なうちはかなり楽しかった!

ラヴァロンやクンダラみたいに、ひたすらマラソンやらされんだったら、こっちのほうがずっといい。


しかし、残るは骨ドラゴンのみとなったところで、ときさんがレオパレルの襲撃を受けて脱落し、それを受け夕方から頑張っていたピタさんが二抜け。

ときさんがなんとかレオパレルの襲撃を掻い潜って蘇るも、うふさんが寝落ちの様子むんむんで、最終的にはボク&ときさんペアで骨野郎に挑むことに。

Dragonica10052703083402.jpg


なぜか骨のなぎ払い攻撃は全てときさんに当たり、ボクはほぼ安置狩りみたいになってました。

それも踏まえて、思ったより骨のないボスでしたね。はい。


そしてめでたく…

Dragonica10052713404100.jpg


三次職のシャドウに!

でもエンブレムは意味がわからなくなったな。





危惧していたガリアンセットの見栄えは

Dragonica10052714061502.jpg

やっぱり果てしなく微妙でした。

頭装備してないからまだ正当な評価は下せないけど、阿修羅セットかよこれ。



転職した後は、ヴァンクリフ英雄行ってエンチャント12のモンスの登場に絶望したり、寝落ちから復帰したうふさんの転職を終わらせました。


Dragonica10052707100008.jpg

ヴァンクリフでエンチャ12出すんならパリスは海外仕様と同じでエンチャ14か…。胸が熱くなるな…。



やっぱり経験値が入るっていいね。やる気がマックス。

早く大迷宮実装されないかな←

theme : ドラゴニカ
genre : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。