--------


2010-05-15

アンデッド装備

お気づきの方も多いと思いますが、今日発見して吃驚したので報告をば。


undead2


次のダンジョンボス装備っぽい!

職業ごとにセットOPは違うぽいですが、とりあえずニンジャは微妙の一言に尽きますね。

回避+20とクリ率+80%はおいしいっちゃおいしいけど、それだったら表61セットも大して変わらないですし、防具の方は無理して揃えなくても良さそうですね。





undead


そしていよいよバックパック装備(ポイントでない)が実装ですね!胸熱!







あれ、ちょっと待ってください。


undeadring.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


undeadring2.jpg


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


絶対防御率+5.0%?



だってこれ指輪ですよ?

セット効果じゃないから、二つ装備すれば+10.0%ですよ?

パラと戦うとただでさえ防御防御防御防御状態なのに、これ装備したらもっと防御されんのかパラ始まったな。

しかもパラ3次のパッシブスキル"Dragon scales(龍の鱗)"とか絶対防御率+な雰囲気…。名前的に防御系の能力アップなのは間違いなさそうなので、防御力微増とかいうメシウマなスキルになることを祈ります。

てかこんなの出るんだったら無理してソーラ指輪強化するんじゃなかったorz


theme : ドラゴニカ
genre : オンラインゲーム

