--------


2010-06-12

車掌さん

この前に作成した骨武器も、本気を出したら


Dragonica10061212473006.jpg


こんなになれちゃって、もう当分強化はいいかなと思う今日この頃。


モチベーションが爆発しました。



惰性で毎日クエだけやって、うろうろする日々。


こんなんでいいのか。


いや、よくない!




というわけで作ってみました。


Dragonica10061212324303.jpg



微妙職と名高いウィザードでございます。



性能が微妙と言われ続けてきたアクメ系列ですが、実際にやってみると思いのほか楽しい!


でもきっとブリザ覚えたての今が一番楽しい時期なんだろうなという感もあったり。


エナボとかブリザをヴァンクリフの敵が密集してるとこにブチ込めたら気持ちいいんだろうなーとか思うのですが果たして60まで育てられるのかどうか。


アクメにしたのは、ギルメンがみんな作り始めたからというのもあったのですが、一番の理由はアクメの54セットが好きだからです。あの車掌さん風の帽子ほんとにたまりません。へへへ。


あー早く車掌さんになりたい。




Dragonica10061203591607 - コピー



theme : ドラゴニカ
genre : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

