--------

スポンサーサイト

2010-05-22

お互いに気をつけましょう

ここ3日間ほどまさかの高熱でダウンしてました。

原因はおそらくタバコを始めたことと、連日の徹マン。

かなり回復しましたが、まだ少しフラフラタイムです。

昨日は最高に具合悪かったのですが、絶対に落とせない授業があったので無理して登校。

でも出席者30人中6人だった…。行かなきゃよかった…。

一人暮らし故、買出し行けずに1日間断食状態だったので、食堂で腹ごしらえ。

そして、学校の高級トイレへ寄って帰ろうと思ったら、中に妙な張り紙を発見。


「盗撮事件が多発してます。お互いに気をつけましょう

お互いにってどういうこと…。てか男子トイレ盗撮とか誰得…。


風邪なんて昔は1日寝れば治ったのに、今は3日寝ても完治しないとか。衰えって怖い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タバコをすうと、ビタミンCが壊されるのですよ。
なので免疫力が格段と落ちます!
まったくタバコすってる人の気が知れないね!

完治するまで、ゆっくり睡眠をとって食事をとってーがいいと思います!
お大事に><

始めたばかりならまだ大丈夫! 悪い事は言わない、タバコなんてすうのはやめるんだああああああ!!! 手や口が寂しくなる気持ちはよくわかりますけどね(・ω・`)


何はともあれ快復したてに無理は禁物、お大事にですよー。
