--------

スポンサーサイト

2010-05-23

キャッチング

コメント返信す!

>>ときしん
タバコぇ…ww
睡眠とりまくったのですが腰が痛む結果に終わってしまいましたorz
しかも寝るたび悪夢で全然寝た気がしなかった。でも時間的には15時間以上寝た。

>>きつつき殿
手も口もハートも寂しくなっちゃいまして…なんだかやさぐれたい&かっこつけたい気分だったのですww
今日も家に引きこもろうと思ったのにUFOキャッチング部の活動に出てしまい回復に専念できなんだ(・ω・`)
なんて部活熱心なんだろうボク←


―――――――――――


というわけでね。UFOキャッチング行ってきました。

これ地味に金のかかる趣味だけど、結構いいものも取れることがあるし、何より少しモテます


女「あーこのぬいぐるみ可愛いー」

男「どれどれ」

ちゃりん、うぃーん、ごとっ

男「ほらよ」

女「かっこいい!好き!」


こんな感じになります。

まあ今日は野郎二人で行ったわけですが…。

久しぶりのUFOキャッチングだったのでうまくいかず

catching

収穫はこんなもんでした。

承太郎フィギュアとチョコたち。

チョコは、ジャックポット狙いでチャレンジしたお菓子クレーンゲームのハズレ分です。

トータル3000円くらい溶けて、承太郎フィギュアが原価1700円くらいなので、ちょい赤字で済みましたね。よしよし。



あー1000円あったら百発百中100個買えたわーまじくやしいこんちきしょーめ。

などと考えてはいけません。常に前向きに生きましょう。さもないとボクの心がハートブレイク。



ついでに映画見ました。野郎二人で。


「運命のボタン」
っていう映画だったのですが、題名に反してすごくSFでした。

パンフとか予告でサスペンス・スリラーって銘打ってあるのに、もうSF要素しか見当たらなかった。

つまらなくはなかったので、どうしても2時間ほど暇で、たまたま目の前に映画館があって、今からドブに1800円捨てよっかなって思ってる人はオススメ。



風邪悪化させてまで行かなきゃよかったと後悔が尽きない一日でしたorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

